【新境地を拓く】


ご報告が遅くなりました!

12/13のコンサート、

無事に終わりました。


やる前からの予感どおり、

本当に新境地でした。


この一年の集大成というより、

ピアノ人生の集大成とも言えるような、

大きな節目のコンサートになりました。


快くコラボに応じてくださった美美さん、

フライヤーやグッズのデザインはじめ、全般的に支えて頂いた牛山さん、

手伝ってくださったたくさんのみなさん、


そして、

暮れの忙しい時期に、

足をお運びくださった、

100人をゆうに超えるお客さま、


本当にありがとうございました!


ピアノを続けて来てよかったと、

心から思うことができた、

得難い体験をさせて頂きました。


この体験は、

外側の話ではなく、

すべて自分の内側の話です。


内側が反映されて展開した、

見える世界は、

感動でした。


写真が届いたら、

振り返ってみたいと思っています。


この写真は、

美美さんが撮った、オフショット。


美美さんデザインの

「パンジーシャンシャン」のTシャツを、

アンコールで着るかどうか、

スカートを何色にしようか、

など、

相談中の写真です。


今見ると、

今後の自分を暗示する一枚、

って感じ。


今回のコンサート、

パンクババァへ向けて、

舵を切れたかも。