【5月31日(金)夜8時まで】自分磨きサポートコースの新規募集は5月31日(金)夜8時まで | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

『私も変われる!素敵になれる!!』を体感する自分磨きサポートコースの新規募集は5月31日(金)まで承っています。

 

 

自分磨きサポートコースは、お一人お一人に合ったオンリーワンのカスタマイズメニューでしてサポートしています。

 

・ショッピング同行(高崎市内)

・コーディネート&着こなし方

・ワードローブ相談

・メイク&美容法

・髪型

・姿勢、所作、歩き方

・服装のマナー

 

などなど、何でもありのアドバイスが受けられます。

 

何度も受講される方が多いショッピング同行も含まれていますのでとってもお得です。

 

 

自分磨きサポートの新規募集は、5月31日(金)夜8時まで承っています。

 

なお、募集期間中であっても定員になりましたら募集を終了します。

 

 

『私も変われる!素敵になれる!!』を体感しながら、あなたに合った自分磨きをはじめませんか?

 

迷っている方はぜひお早目のご検討くださいね!

 

 

※最新の募集状況は公式LINEにてご確認いただけます。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense

 

 

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

マキセンス株式会社

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時  定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・三木真紀のホームページ