ステキな大人の女性のたしなみ バックに白いハンカチを忍ばせる | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

● 素敵な大人の女性のたしなみ バックに白いハンカチを忍ばせる

 

こんにちは。マキです。

 

バックに白いハンカチを忍ばせて、ステキな大人の女性のたしなみを身につけませんか

 

image1.jpeg

 

以前、お連れの方が、うっかりハンカチを忘れてしまったとき、そっと白いハンカチを差し出したステキな女性をお見かけしました。

 

その時から、そんな女性に憧れる気持ちはあったものの、なかなか取り入れることができませんでした。

 

白いハンカチって汚れが目立つので、普段使いにする勇気が出なかったのです。

 

でも、今年は思い切って、白いハンカチとタオルを購入しましたよ。

 

image2.jpeg

 

普段の仕事や友人との食事など、カジュアルな場面では、気軽に使えるいつもの柄物のハンカチか、白いタイルハンカチを持ちます。

 

そして、レストランや観劇など、ちょっとおしゃれをして出掛けるときは、白いハンカチを持つようにしました。

 

バックを開ける度に見える白いハンカチは、凜としたすがすがしい気持ちにさせてくれますよ。

 

そんな些細なことが、ステキな女性に近づく一歩のように感じています。

 

あなたも、白いハンカチで、大人の女性にたしなみを身につけてみませんか?

 

ステキな女性に近づく方法は、こちらでもお話しています!

 

 

 

【メールマガシン登録募集中】
ファッションで、毎日ステキなわたしになる無料メルマガ

群馬の女性を、もっと素敵に!もっと輝く笑顔に!!
あなただけの「自分スタイル」探しをサポートしています。

群馬県高崎市のイメージコンサルタント マキ