まつげカールをキレイに作るための、大切なひと手間とは? | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

● まつげカールをキレイに作るための、大切なひと手間とは?

 

こんにちは。マキです。

 

ビューラーのゴムを定期的に交換することで、いつもキレイなまつげカールをつくることができますよ。

 

image1.jpeg

 

キレイなまつげカールを作るためのビューラー。

 

こまめにゴムの交換をするだけで、カールを作るのがぐっと楽になりますよ。

 

目安は、2週間に1回。

 

私は、交換する日を2週おきの月曜日に決めています。

 

ちょうど今朝、交換してから使いました。

 

ゴムが劣化すると、チカラをいれないとカールしないようになるので、まつげを痛めてしまいます。

 

ビューラーは、目元に使うものですし、衛生的にもこまめな交換がおすすめです。

 

新しいゴムに替えるだけで、軽いチカラでキレイにカールさせることができますよ。

 

簡単に交換できるので、試してみてくださいね。

 

キレイになるメイクのポイントは、こちらでもお話しています!

 

 

 

【メールマガシン登録募集中】
外見を変えて、輝く笑顔と生き方を手にいれる女性になる方法

群馬の女性を、もっと素敵に!もっと輝く笑顔に!!
あなただけの「自分スタイル」探しをサポートしています。

群馬県高崎市のイメージコンサルタント マキ