おしゃれな人はやっている!?服をキレイに着るためのちょっとしたひと手間 | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

● おしゃれな人はやっている!?服をキレイに着るためのちょっとしたひと手間

 

こんにちは。マキです。

 

いつも服をキレイに着ている女性って、清潔感がありますよね。

 

image1.jpeg

 

毛玉やほつれがないのはもちろんですが、着た時のシワが深く残ったままの服は、ちょっと恥ずかしい...。

 

そこで私は、手軽にシワ伸ばしができるハンドスチーマーを使っています。

 

image4.jpeg

 

片手で持てて、アイロン台いらず。

 

シワになってしまった服を、ハンガーにかけたまま、スチーマーを当てるだけです。

 

これだけで、次にその服を着る時も、あわてずに安心して着ることができています。

 

「なんとなくいつもステキに見える人」には、そう見える理由があるのです。

 

ちょっとしたことですが、印象がずいぶん変わってきますから、気にかけてみてくださいね。

 

毎日ステキな女性になる方法は、こちらでもお話しています!

 

 

 

【メールマガシン登録募集中】
ファッションで、毎日ステキなわたしになる無料メルマガ

群馬の女性を、もっと素敵に!もっと輝く笑顔に!!
あなただけの「自分スタイル」探しをサポートしています。

群馬県高崎市のイメージコンサルタント マキ