もう一度初心に戻って | 真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院では野球の投球障害・サッカー・マラソンなど、スポーツ障害を中心として、様々な治療を行います。
患者さんとのコミュニュケーションを大切にし、全力で症状と向き合っていきます。どんな事でも気軽にご相談ください。

こんにちは稲岡です爆  笑

今日はあいにくの雨・・・

最近暖かいので少し寒く感じますガーン

 

少し前にスタッフみんなでで枚方のまる鍼灸整骨院の

プレオープンの応援に行きました♪

 

子供たちはスーパーボールすくいや

お菓子掴みなどに夢中(笑)

さんざん楽しんでお邪魔しただけの様な・・・

 

柔整師は勉強にもなり、また改めて心を入れ替える

いい機会になりました。

 

これからも真木アスリート整骨院、

患者様に満足してもらえるように

スタッフ一同頑張っていきます(*'ω'*)