とてもハラハラな伊庭の坂下し祭り! | 真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院では野球の投球障害・サッカー・マラソンなど、スポーツ障害を中心として、様々な治療を行います。
患者さんとのコミュニュケーションを大切にし、全力で症状と向き合っていきます。どんな事でも気軽にご相談ください。

こんにちは稲岡です(^^)/

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は伊庭の伝統の伊庭の下し祭りを見てきました。

きぬがさ山から神輿を下すとても危険で

見ているだけでドキドキハラハラする

お祭りでした。850年続きTVでもよく取り上げられているそうです!

 

 

2mある崖の難所もあり見ているのも

本当にこわいです(+_+)

でも来年もぜひ見に行きたいです!

 

見に行くのにも危険ですし

地元の方曰く軍手も必須だそうです(笑)