2017年野球教室 | 真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院では野球の投球障害・サッカー・マラソンなど、スポーツ障害を中心として、様々な治療を行います。
患者さんとのコミュニュケーションを大切にし、全力で症状と向き合っていきます。どんな事でも気軽にご相談ください。

こんにちは!稲岡です。

8/23 野球教室を行いました。

 

今年活躍した高校生が小・中学生に教えて

くださりました♪

 

小中学生は高校生早いボールに「すごーい!」と

びっくりしていました。近くでこんなボールが

見れるのはとてもいい経験になったのでは

ないかと思います。

 

 

 

最後にはみんな仲良くなっていました(*^▽^*)

 

今回の野球教室で参加者みんなが勉強になったでしょう!

また来年も野球教室を行えたらいいなと思います。

 

みなさん お疲れさまでした☆