ここ数ヶ月。

嬉しいこともあれど

 

 

私にとっては初体験の

なかなかの衝撃的な出来事も

数件あり。

 

 

衝撃的な出来事のほうが

インパクト強すぎてね・・・。

 

 

あ〜ついてないな。

なんか最近パッとしないな。

 

 

どうしてもそっちの方へ意識が向く。

 

 

そしてトドメに

お誕生日の日にコロナになるというえーん

 

 

夫と休みをわざわざ合わせて

子どもたちも保育園に預ける段取りもして

準備万端だったのに。

 

 

誕生日の前日夜に

39℃を超える発熱。

 

 

冬ではないこの時期、この高熱。

 

 

 

もうコロナしかないだろ滝汗

 

 

 

と、確信した。

 

 

 

そんな中、夫は夜勤だったので

私1人で子ども達をお風呂に入れ、

 

 

 

いや、なんの罰ゲーム?

・・・というほどにキツかった絶望

(途中へばっていたわ・・)

 

 

 

ゆいたんは、歯磨きせずに寝落ちてしまいタラー

 

 

それをわざわざ起こして

歯磨きさせるほどの気力は

もはやこちらになくガーン

そのままお布団に寝かせましたとさ・・・。

(私、頑張った!ほんとーによく頑張ったわ笑い泣き

 

 

 

そしてお誕生日の日に

病院へ行き、めでたく?

コロナ陽性の確定をいただいたのだった。

 

 

 

 

どうも!

 

 

良い子ちゃんを卒業して

ぜんぶ欲張りに手に入れる!

わがまま覚醒委員長まきです٩( 'ω' )و

 

 

 

おかげさまで

コンコンと寝続ける誕生日になりました笑い泣き

 

 

 

Facebookのほうでは

「休息というプレゼントをもらったのね!」

 

 

というコメントもいただき、

なるほど!!と思った(笑)

 

 

 

うん。休息は大事だわ。

この間の土日なんか私1人で

終始子どもの相手していたし。

 

 

最近やたら眠いと感じていたし、

どうも疲れが過ぎたようです泣

 

 

 

そんなこんなでここ最近

嫌なことだってあったし

 

↑じつはこれ以外にも2件ほど

嫌な出来事があったのだ。

 

 

 

運気の低迷を感じていたわけだけど

 

 

 

私の天中殺って4〜6月だと思っていたら

じつは5〜7月までが天中殺だったという。

(あらら・・勘違い!)

 

 

あ、なんだ。

7月も天中殺だったか。

 

 

だったら仕方ないよね〜照れ

と、なぜかホッとしたのだった。

 

 

 

あれ?私いま、運気が悪いことに

ホッとしましたよね?

 

 

 

12年周期の運気の話は

ここ↓で書いたのだけど

(天中殺とは?についてもちっさく書いてる)

 

 

じつは1年ごとの運気の流れもある。

 

 

 

この運気はずっと変わらず、

私の場合は5〜7月が一生、天中殺に当たるのだ。

 

 

 

なので私の場合もし、

何か取り掛かりたいことがあれば、

一番運気の上がる2〜4月を狙うといい。

 

 

 

で、私がなぜゆえホッとしたのか。

 

 

 

叶えたいことがある

やりたいことがある。

 

 

 

きっと無意識のうちに

もっとテンション上げなきゃー

このままじゃ何にも進まないよー

このまま何もしなくていいのかよー

 

 

って、思っちゃってたんだよね。

 

 

 

でも、なんか気分が上がらない。

チャンス日和である、休みの日は何もしたくない。

嫌なこともあって引きずられる。

 

 

 

そんな時に7月も天中殺だと知ったら

なんだ、運気低迷中なんだから

別にいーじゃん♪

嫌なことがあるのは天中殺のせいじゃん!

 

 

 

ゆえに私のせいではないっ真顔キラキラ

(運気の流れには抗えぬ)

 

 

ということが分かって

ホッとしたんだよーゲラゲラ

 

 

 

川の流れに逆らうよりも

川の流れにまかせたほうが

スムーズに事が進む。

 

 

 

運気の上下は誰にでもあるのだから

運気低迷中だからと落ち込むのは

ナンセンス上差しキラキラ

 

 

私たちがお天気を

コントロールできないのと

同じなのです。

 

 

天気予報を見ながら

雨だったら雨に備える。

嵐なら嵐に備える。

 

 

 

運気も同じ!!

 

 

運気の流れを見ながら

備えると運気低迷中でも怖くないのです。

 

 

 

ただね。

 

 

運気低迷中だけど

どうしても今!起業したい!!

今、結婚したい!!

 

 

という人は、その時期にそうすべきだと

私は思っていますウインク

 

 

 

だってさ、

プロポーズ受けたのに

「今、天中殺入ったところなので

あと3年待ってください。」

 

 

とか、あるぅ?!ポーン

(相手もびっくりよ。てかドン引きよ。)

 

 

それこそ、婚期を逃してしまうではないか真顔

 

 

 

その時期にその出来事が起こるのは

意味があって起こっているのです。

 

 

 

運気低迷中だからといって

それが上手くいかないわけではない。

 

 

 

うちの夫は天中殺中に

結婚しとるからねゲラゲラ笑い

 

 

 

まぁ〜〜〜〜〜〜

野心溢れるこんな私と

結婚してしまったから

 

 

 

ある意味、波乱に巻き込まれてしまった

のかもしれないけどね笑い泣き

 

 

 

ごく普通の人と結婚していたのなら

ごく普通の生活を送っていただろう。

 

 

 

この現状を不幸と捉えるのか

幸と捉えるのか。

 

 

 

今の夫を見ていたら

「まきちゃんと結婚して良かった飛び出すハート

 

 

と、言ってくれるので

そんな心配はなさそうですウインク

 

 

 

私たちは宿命中殺同士なので

魂が宇宙へ帰っている間(つまり天中殺期間)に

同じ故郷の魂たちが再会した‼️

とも捉えられるけどねラブラブ

 

 

 

※宿命中殺とは?

生月中殺、生日中殺、生年中殺という

命式のどこかに天中殺を持って生まれた人たち。

ふつうの人は12年周期のうち3年天中殺期間が

あるけれど、宿命中殺は命式に天中殺があるので

いうなれば、ずっと天中殺な人たちです笑い泣き

 

 

 

天中殺中に起業して

めっちゃ商売繁盛している人だって

私、知ってるもんねゲラゲラ

 

 

 

天気予報が雨でも

思い切ってディズニーランド行ってみたら

意外と空いてて

そんなに待たずにアトラクション乗れて

ラッキーだったなラブラブ

 

 

そんなことだってあるでしょう?

 

 

雨でパレードなくて残念なのか。

待たずにアトラクション乗れてラッキーなのか。

 

 

結局はどこにフォーカスするかなのだな音譜

 

 

 

そう思うと天中殺だからといって

怖がる必要はないって思わない?(*´꒳`*)

(天中殺やたら怖がる人いるんですよ)

 

 

 

自分の都合の良いように

自分が心地良くなれるのなら

 

 

 

好きに解釈してよしびっくりマーク真顔キラキラ

 

 

 

それが人生というものなのだよ明智くん。

(誰目線?)

 

 

 

​セッションやっていますラブラブ

 

運気の流れを読んで運気予報ビックリマーク

四柱推命と明鏡天命、マナカード を使って

あなたがあなたらしく輝いていけるよう

全力でサポートしています流れ星

 

 

わがまま覚醒委員長まき