昨日一昨日は晴れたり曇ったり雨がパラついたり…とせわしないお天気だった名古屋。
今日は一日いいお天気でした(^^)

こんなお天気なら洗濯したかったけど、今日はお仕事だったので…残念!
お仕事の日は朝早く出掛けるので、洗濯物を干している暇がないのです^^;
夏なら洗濯機回していって帰ってから干す、でも乾いたりしますけどね〜、この季節は無理!

明日も今日のような天気だといいなぁ。
すごく冷え込むみたいな予報だけど…(>_<)


さてさて、今日は紅茶のお話ではありません。
紅茶レポもまたたまってきてるので、おいおい書きますね〜。
今日は先日受けたこちらのセッションのお話です♪


カラフル心美人塾・湘南のカラーリスト 池田志津さんの「霊視&カラーセッション」☆


志津さんとはかれこれ12年くらいのおつきあいになりますね(うわ、そんなに前ですか?!)。
数年おきくらいにカラーセッションを受けさせていただいています(^^)

今回は「霊視」がついているので、これまでのカラーセッションとは違ってちょっとワクワクしていました。
去年の夏頃から志津さんは「霊視&カラー」をされていて、ずっと受けたい受けたいと思ってはいたものの、日程が合わずに見送っていました。
今回新春特別企画ということで、いつもよりたくさん枠があったのですが、わたしの都合と合う日が13日一択!!!
13日は山羊座新月の日でした。
これはもう申し込むしかないでしょ!

セッション中に志津さんにその話をすると、このタイミング、まさにめちゃくちゃベストなタイミングだったそうなんです!
カラーで見るとわたしは今年の誕生日から赤のスタートの年になるんだそうです。
さらに今年の誕生日から、4つの山の最後の山が始まって、あとは一生その山が続くんだとか!
自分のタイミングの良さにビックリでした!!!∑(゚Д゚)



「霊視」ではわたしの場合、過去世のわたしが視えたそうです。

人によってはご先祖さまとかが視えることもあるそうですよ。

過去世の話、ものすごく腑に落ちることばかりで、思わず笑ってしまいました。

過去世のわたしは上流階級の娘で、政略結婚をさせられて自分の心に誠実に生きることができなかったらしいです。

夫の好みでピンクのドレスを着せられている…そんな映像が視えたと志津さんはおっしゃいました。


ええぇっっ、それって…そういうことだったのか!!!とちょっと鳥肌立ちました。

何故ならわたし、1回目の結婚披露宴のお色直しのドレスが薄いピンク色だったんです。

それも自分で選んだわけではなく、元夫の好みだったんですよ…。

披露宴でドレスの色当てクイズを出したのですが、わたしの友人でピンクと言った人は全くいませんでした^^;

わたしのカラーじゃないもんねぇ…。


はい、過去世の夫、これが元夫だったそうです。

でも今世のわたしは知らず知らず自分の心に誠実に生きる道を歩くわけです。

この辺りのお話はこの記事を読んでいただけたらと思います♪



今世でも前世の復習(?)をしてたんですね…これじゃ駄目だ!と気づくために。

気づいて戻ってこれて良かったです^^;



以前何度か受けた志津さんのカラーセッションでは、わたしのカラーはもうずっと赤!!!だったのですが、今回真逆の(?)青い人、というキーワードが出てきました。

青い人は誠実に進む人、と聞いて、あぁそうだ、その通り、ずっとわたしは自分の心に誠実に進みたかったんだ、と再確認しました。

でも中はやっぱり赤いんですけどね()



今年の誕生日からは4つの山の最後の山が始まるのですが、その色はゴールド。

あえてはっきり書きませんが、去年の秋頃からいつかそのうちゴールドっぽい生き方をしていくんだろうなぁなんて漠然と思っていたので、やっぱりか!と納得しました。

まだまだゴールドな自分なんて全く自信がないですが、覚悟を決めて一歩一歩進んでいけたらと思います。

これからのすずまき、見逃せませんよ☆



青い小花模様や青い鳥がおすすめアイテム(?)ということなのですが、それっぽいモノが家の中に見当たりません^^;



ないので画像をお借りしました。


あと上品でエレガントな魅力があるとお褒めの言葉をいただきました(*^^*)

とても嬉しい♪

上品さとエレガントさを身につけれるように自分に磨きをかけて、オシャレやネイルも楽しんでみます。

ネイル、仕事上の理由で(? ただ単に面倒くさいから…???)ほとんどしたことないんですが、興味はあります♪

マニキュア久しぶりに塗ってみようかなぁ。



志津さんのセッションを受ける前、去年末からちょっとネガティブになっていたこともありましたが、志津さんのお話を聞いて、俄然今後が楽しみになりました。

来るべきゴールドの人生を、凛としたキラキラした瞳で謳歌したいと思います。



志津さん、とても楽しいセッションをありがとうございました!



志津さんの霊視&カラーセッション、気になる方は志津さんのブログをチェックチェック☆

今現在は満席みたいですが、またそのうち募集されるかも〜(^^)