今日は暖かいですね〜。
先ほど銀行&買い物に行ったら車の中暑くって、思わずコート脱ぎました^^;
春が近づいてますね♪

花粉症の人は辛い季節ですね…(>_<)
わたしは花粉症はないので平気ですが…。


さて今日で2月も終わり!
予告していた(?)通り、今日でAmour du Chocolat レポは終了です(^^)
みなさま長い間お付き合いいただきましてありがとうございました〜☆

なかなか全部は載せれなかったので(まだ食べてないのもあるし^^;)、ラストの今日は一気に写真だけ並べてみます♪


es koyama シリーズ☆

{4EB40C1A-E701-460C-9293-DA099A7E0FE9}

SUSUMU KOYAMA'S CHOCOLOGY 2016。
ご本人様いらっしゃったので、サイン入れていただきました(*^^*)

{0CCF5E52-7802-4C33-9020-AA642FB65820}

SUSUMU KOYAMA'S CREATION INTERNATIONAL CHOCOLATE AWARDS 2016。
これもサイン入り♪

{DD8F49E9-049A-41FA-B47C-2FF496719DA3}

MC-07(マカロン7個入り)。
これめっちゃ美味しかったです!!!

小山さんのはどれも何食べても美味しいんですけどね〜♪( ´▽`)
きっと来年もたくさん買うでしょう…。


続いて、AU BON VIEUX TEMPS(オーボンヴュータン)シリーズ☆

{1500AEC6-9C59-490B-BD19-5A2FD44C9F1E}

ショコラ詰合せ(10個入り)。
これも去年も買いましたが、去年とは違う種類がたくさん入っていて大満足♪
ちなみに去年のレポは こちら☆

{7B1E5ECF-FA00-4673-A56B-877500C14F6C}

オランジェット。
オレンジピールにビターチョコ、おまけに細かいナッツもまぶしてあって、とても美味♪
オランジェット好きにはたまりませ〜ん!

オーボンヴュータンは本店が東京・等々力の尾山台。
おしゃれエリアですね〜(*^^*)
一度行ってみたい…ランチもあるらしいですよ♪( ´▽`)


そして毎年欠かさず購入しているピエール ルドン シリーズ☆

{4A0FD46D-96A9-4F71-A214-CBEA9E3661D4}

Dix(ディス 10個入り)。
これは定番ですね〜♪
今年はこれだけではなく、こんな限定品も買いましたよ〜。

{A2322C2E-E697-4A71-A4A1-0330E42A12D3}

プチシャトー・ラ・ディバ。
JR名古屋タカシマヤ限定です(^^)
重箱のような箱が可愛くて捨てれない…(>_<)
さて何に使おうかな?


他にもまだあるのですが、キリがないし明日からもう3月なので、今年のチョコレポはこれで終了いたします(^^)
去年一昨年はその10までいったのに、今年はその9まで…ちょっと無念…(笑)

これからはまた紅茶中心のブログに戻りま〜す☆
今後ともよろしくお願いいたしますね♪


こちらのふたつはまだまだ参加者様大絶賛募集中です〜(^^)



↑↑↑テーマは「紅茶といえばアールグレイ」(^^)
各メーカーさんのいろんなアールグレイを飲み比べします。
アールグレイ好きさん集まれ〜♪



↑↑↑春にふさわしいいろんな種類の紅茶を、美味しいお菓子と共に楽しんでいただくTea Partyです(^^)
春のうららかな午後を紅茶と一緒に過ごしましょう♪


みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりま~す☆