6月21日に受注開始した

新型アルファードキラキラ




早速この週末に

契約してきましたチョキ飛び出すハート


レクサスのNXと迷っていて

レクサスすごくいいなぁラブラブ

思っていたのですが





絶賛新型アルファード

おすすめいただいたので

レクサスはまたの機会にキョロキョロタラー

ごめんなさい


新型アルファード

早くも受注終了になっているみたいで

大人気ですねラブピンクハート


このカタログの色は

CM色ですが


結局

プラチナホワイトパールマイカ

という色にしましたキラキラ


デフォルトの色は

ソリッドブラックだけみたいでしたが


アルファードのソリッドカラー

自分で運転したら

ハイヤーみたいかな??

と思って


オプションカラーの

プラチナホワイトにしましたキラキラ


納車が待ち遠しいラブ


実際に乗るのは

旅行の時とか

両親を乗せる時とか

大きい荷物がある時

くらいかもしれませんが


2シーターのケイマンだけだと

不安だったので

安心です照れ


納車されたら

報告しますびっくりマーク