今週末も

ここに来ました口笛




このフレッシュリンゴジュース

美味しいですチュー


今回は

試乗もしてみました車




右に営業マンが

写っているのですが

足がめちゃ小さくなってて

面白くて

写真撮っちゃいました爆笑

もちろん止まっている車です


何を検討しているのですかはてなマーク


とSNSで聞いていただいたので

一応書きますと


NXです車


でもアルファードとヴェルファイア

も気になって

TOYOTAにも行ってみましたダッシュ


滅多に大人数で

お出かけしたりしないので

大きすぎるけど


近所でめちゃめちゃたくさん

黒のアルファード見かけて

並んでたりして

なんとなくカッコ良いようにも

思えたりラブ


乗ってらっしゃる方いらしたら

どんな感じか教えてくださいませラブラブ


ケイマンは

結構すぐに決めてしまったので

こんなふうに検討してるのを

楽しんでますてへぺろ