今日は会議の後

学生さん達と神代植物公園に行って

新歓ピクニックはてなマークをしました!!




昨年と同じ場所ですルンルン


後ろの向かって左から2番目がわたし


昨年はこんな感じでしたが




今年はブルーシートルンルンラブラブ


ピクニックな感じで楽しかったですルンルン



準備してくださって感謝ピンクハート


青春してみてラブ


という謎のリクエストに応えて

おにごっこ?してくれた

学生さんたちキューンラブラブ







いい研究室ですよキラキラ


夕方からは

講演があって立川へダッシュ


バスの中で足の甲から指にかけてつって

立っていたからどうにもできず

焦りましたガーンアセアセ


水分不足

公園に行くのに

その後の講演のことを考えて

ヒールで行って足が疲れたのかしらガーン


どうしようと思って

ネットで検索しても

即効性のある漢方の広告とか出てきて

今はそれでは役に立たないアセアセアセアセ


と思っているうちに治りました笑い泣き


講演は

動画の音声出なかったのは残念でしたが

楽しくお話しさせていただき

人間同士らしく楽しく交流しましたルンルンラブラブ


呼んでくださって感謝ですピンクハート


充実した1日キラキラ


今は電車の中でブログ書いてますスター


実はまた足がつりそう泣