昨日は

お昼に

神代植物公園に行って


研究室の新歓をしましたびっくりマークルンルン




わたしだけその後のお仕事の関係で

アウトドアな格好できず

手前のテーブルに

1人で座らせていただいてますニコニコ


みんなはレジャーシートに座って

楽しそうルンルンルンルンルンルン


コロナの影響で

こんなことながらくできなかったのですが


屋外で

ランチなら

気をつけながら楽しめるかと思いました音符照れ


みんな楽しそうでよかったですラブラブルンルン


みんなで崎陽軒のシュウマイ弁当を

食べましたスプーンフォーク




こうやって撮ると

絶景びっくりマーク爆笑


食後は

持ちよったおやつも食べました🍘






これ美味しかったですチューラブラブ


やっぱりこういう時間

大切ですねウインク


幹事の学生さん

出勤日じゃないのに

参加してくれた秘書さん

ありがとうございました目がハート


みんな元気に学生生活

楽しんでくださいねウインク