占い&プチ忘年会 | MAKI ' S ROOM

MAKI ' S ROOM

こんにちは。マキといいます。
このブログでは、私が日々思ったことや出会ったものを紹介していきたいと思います。いわば、私の日記のようなものです。
よろしければ、のぞいてみてください☆☆☆

今日で学校も年内最後。

明日からひとときの冬休みです。
嬉しいー♡

今日は学校が終ったあと、名駅へ。

前の会社の後輩•森さんと待ち合わせて、以前紹介した名鉄レジャックの占いの館『千夜物語』の笹木さんのもとへ♫

森さんがずーっと「行きたいです!」と言っていて、今日、満を時して一緒に来たわけです。

私も年末年始を迎えて、いろいろ悩み事や心配事、聞きたいこともあったし、森さんの後で笹木さんに占ってもらいました。
優しい口調で語りかけるように「心配しなくても大丈夫よ」と言ってくださって、なんだか涙が出そうになるところでした。
来てよかった!

占いが終わったあとは、お腹ペコペコで夕飯のお店を探すも、さすが忘年会シーズンの名駅!
行く店行く店に「満席で」と断られ、ごはんを食べることをあきらめかけたときに目の前に現れた『Pastel』の文字!

パッ、パステルだー!

駆け込み寺のごとく飛びこむと、並んではいるものの、待てなくはない人数。

お腹ペコペコだったので、並んで待つことに。

待つこと10分。
呼ばれて席へ。

photo:01


大好きな鶏肉とキノコの和風パスタ♡

あと、ピッツァマルゲリータを頼んで2人で仲良くシェアしました。

photo:02


ひっくり返っちゃったけど、食後のデザートに頼んだキャラメルパンケーキ♡

ハワイを彷彿とさせる生地に、たっぷりの生クリームの中には、なんと! プリンがまるまる一個入っております。

甘~くて美味しかったです(*^^*)

閉店間際まで喋って笑って、2人とも慌てて終電に駆け込む始末。

でも本当に楽しかった!

森さん、またね( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿