私のお仕事の一つで
カラーセラピーのお仕事をしてきました。








今回はアドバンスカラーを使っての
通信高校生の思いを受け取り
先に進めるまでの
アドバンスカラーセラピーをしてきました。

(2枚引き)


お悩みの内容はこちらへは掲載できませんが、
たくさん 胸もうちを話してくれました。


どうしても1人で反省会をしてしまって

先に進めない💦
いろいろやりたいことはあるけど焦る💦


そして自分のメモ帳を出して
To Doリストを見せてくれました。


自分なりに一生懸命なところに

応援したくなります〜泣き笑い


次は
先に進むためには…どの色を選ぶ?


黄色のカード✨

黄色のカードを持ってお話スタート!


「希望を持って
将来こんな人になりたい」と

笑顔でお話をしてくれました。
自分の経験を活かせるお仕事。
『伝えられる人になりたい』と宣言してくれました。

そのために
今自分にできる小さなスモールステップを

がんばると。
サポートカラーとして自分で身につけているそうです。
黄色を見ると元気が出るんだって👍

1ヶ月に1回のペースでお話していこうねと
約束しました。
彼女の毎日が心地よく過ごせますように✨

ご本人の許可を得て掲載してます。