この半年アクセサリー作りを辞めていた娘さん。


急にぱったりと作らなくなって
親としてこの材料どうするんだよ〜って

言いたいところだけど
(言ってたかも 感じてはいたかも)

商品はたくさん製作していてストックがあったので

そちらから販売はしていましたよ☺️

本当にぱったり作らなくなったから

理由があるんだろうなと思ったけど
しつこくは聞きませんでした。
 


やっとこの1週間前にまた作り始めました。
手が震える〜って言ってました。


とにかく細かい作業なので
手の感覚を取り戻すのに

少し時間がかかったようですが
ようやく復活したようです照れ


今まではイベントでアクセサリー販売を企画して
友人と会う機会を作りたいが

メインだったようです。

そして、
お金を貰っていいのかな〜っていう

罪悪感があったようです。


でも、
今ははっきり稼ぎたいという理由になったようです。
そういう理由も🆗だと思います。
またお客様のターゲットも変わりつつある事に

気付いたようです。


何か欲しいものがある。

そのためにはお金が必要。
原動力になっていることは嬉しいことです。

働いてお金を稼ぐ
そして自分の欲しいもの(推しの色々です🖤)を

手に入れる。

がんばれ〜✨

ありがたいことにイベントにも

お誘いいただいてます。飛び出すハート


委託販売もまた再開していきたいと思います。

よろしくお願いします🙇