息子ちゃん。

完全にチッチはトイレで出来るようになりました‼️
やったねウインクキラキラキラキラキラキラ

ただ…厄介なことが。
たぶんチッチが出もしないのに「トイレ行くー」と言い始めました。。

ほぅら、始まったよ。
構ってちゃんチーン

でも想定内!
…想定内だけどさ。。
タイミングってあるじゃん?チーンチーンチーン

出かける直前、出先から帰る直前…
アルアルだけどさぁ。。

心穏やかに!と思っててもなかなか難しい時ってありますよねぇ。。


プップはおパンツに発射。
仕方ない‼️1つずつだ!!!!




末娘ちゃん。

まーーーーーったくダメです。
濡れてても気にしなーい。
滝のように流れてても気にしなーい。
くっさくても気にしなーい。


結論

「ダメだ、こりゃー。」


ということで、オムツです。
戻しましたウインクピンクハート








まずは一人一人攻めましょ(笑)

息子ちゃんのオムツ卒業を目指します‼️



うちはトイトレ簡単には行かないです…。