体重  64,8キロ
体脂肪率  31,3%


色々始めてから何日がたっただろう…。。
体重も体脂肪率も何も変わらない。

だがしかし!!!!
太もも裏、前、内側、そして肩甲骨周り、僧帽筋が見事に筋肉痛です笑い泣き


体重なんて変わらなくていい!
この筋肉痛が確実に変わるサインだから‼️


いやー、私、変わっちゃうよ?(笑)


体重とか数字的にはなーんにも変わってなくても少しだけ下っ腹減った気はする。
気持ちね、誰にも気がつかれないから、マジで気持ちだけね(笑)

まだズボンの上に鏡餅なので、これからですけどねチョキてへぺろ




今日は筋肉痛やら点滴の後遺症やらであまりビリー隊長の気分ではなかったので、2週間で10キロダンス。

あれもね、オリジナルばっかりだとつまんないから、ガチャピン&ムックのやつとか、オネエ様のやつとか、ゴリゴリのお兄様集団のやつとか見ながらやります。



なかなか汗だく!
朝から踊りまくって15分。

何か、気持ち的にお腹いっぱいニヤリ


と、今日はこんな感じです!


…痩せんのかな?(笑)