楽しい〜〜 | 交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

交野市藤が尾・妙見・私市・星田地区 人気のある楽しいレッスン 牧ピアノ教室

はじめまして。 大阪府交野市藤が尾で毎日楽しくピアノレッスン
をしています。 ピアノ教室の事や、日々の出来事をつづっています。 




今日のレッスンは最高❣️に

楽しいレッスンでしたー^_^


今週は退会する話もあり

低迷気味でしたー


出会いがあれば別れもある!


どの仕事でも

なんでも当たり前のこと…


何度経験しても

毎回辛いえーんえーんえーんえーん


これだけは、いくつになっても

慣れないですねー



そんな気持ちの中……


3歳からきてくれてる彼女^_^


幼稚園、小学校、中学、高校、

そして今❣️


専門学校の一回生となりました^_^


途中、小学生の時はコンクールも

何度かうけてもらったり、

ステップにも出てもらったりしていました。



また、中学、高校では

吹奏楽部❣️


本当に心から楽しんでいました♪


そんな彼女が成人し…


本当に毎回、毎回楽しそうに

しています^_^


今日も


「楽しいです♪」とラブラブラブ


私も本当に

心から楽しんでレッスン出来て

涙出そうでした😭


プロになるわけでもないですが…


本当に音楽が好き❤️

ピアノが好き❤️


これに尽きます^_^


そんな生徒と出会えて私は

本当に感謝しかないです。


そんな生徒が、

もう一人?二人?

います♪♪


皆んな、大学生ですラブラブラブ



この子達のお母様方とは、

なにかあるたびに相談しながら

やってきました。


それも良かったんだと思います^_^


今、頑張ってきてくれている

小さな生徒ちゃん達


私と保護者の方と生徒の

トライアングルで

常に気になる事は

相談しながら前に進めていけたらと

思ってます^_^


諦めないでください。


誰だって、嫌だ!

やりたくない!

時はあります!


一時的な感情に流されずに

せめて、小学6年生までは

のらりくらり上手に

進めてくれたら嬉しいですね♪


スタートしたばかりです♪

発表会に向けて頑張ろ^_^