いちご狩り&成田ウナギ② | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

いちご狩りの後は、ちょっと八街に寄り道


落花生を買いに


【酒井のピーナッツ】

元料理人の父が 八街のピーナッツ屋さんを色々食べ比べて、ここが1番美味しい!と太鼓判を押してる店

かなり変わり者の父ですが、舌だけは信用できる笑


こちらで皆思い思いにお土産を買って



いざ成田へ


いつもは【近江屋】さんに行くのですが

今回は 成田へ行く機会の少ないメンバーもいたので、『たまには違う店に行きたい』と、父の反対を無視して【駿河屋】さんへ

https://www.surugaya-unagi.net/

こちら、次女が以前通ってた保育園の先生に成田出身の方がいて、『成田の地元民がうなぎを食べに行くならココです!』とオススメいただいてた鰻屋さん


全員、特上うなぎをオーダー

うなぎが1.5尾!

肉厚で ふわっふわの美味しいうなぎを堪能



うなぎが苦手な子供たちには【焼き鳥】という名のチキンステーキ?と、ご飯(あ、写真撮り忘れた💦)


こちらもなかなか美味しかったようで、子供たちもペロリと完食




この日、3月の天候の良い日曜日

絶好のお出かけ日和


11時頃受付して、90分待ちでした


待ってる間は

成田山新勝寺にお参りに行ったり、参道をお散歩して過ごしたので 結構あっという間

うなぎの後も、子供たちは参道でソフトクリームを買って食べたり


お腹も心も大満足のお出かけとなりました