23w2d 入院1日目 | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

昨日1日の話です。

正確に言うと2日目になるのかな?
でも、初日は 夜だけだからカウント
飛ばしちゃいます(笑)

お腹の張りも ほぼ無くなって
ぐっすり眠れた翌朝(昨日ですね)

朝から ブログ用の記事をφ(..)カキカキ
8時朝食
和定食でした♪美味しそう(*≧∀≦*)

いつもは、朝起きれないので
朝食抜きの生活 妊婦なのに不健康ですみません汗
でも、せっかくあるならと もりもり
食べて、ほぼ完食!美味しかった♪


その後、抗生剤の点滴追加
体温、血圧測定、babyの心音確認

少しだけ2度寝をしていたら
旦那登場

仕事へは午後出社にしてくれたようで
昨日持ってきてもらい忘れた荷物を
届けてくれましたアゲ

旦那と軽くおしゃべりをして、
ベッドに寝たまま見送ったら
数分後にお昼ご飯が運ばれてきた汗

早っΣ(=°ω°=;ノ)ノ
しかも、結構なボリューム・・
今回もとっても美味しそうだけど
全然お腹すいてない・・・汗

めちゃ頑張って食べて、、半分くらい
残しちゃいました。。ごめんなさい


自身の誕生日とのこともあって
ラインやらのやりとりをして
久々にブロ友さんのところも少しだけ
コメント残せたりして、
何だか充実の午後


お昼寝する暇なく、母がお見舞いに
お誕生日おめでとぅ☆と
お花を買ってきてくれましたハート

2時間ほどのお喋り
見送って、本日2度目の抗生剤点滴
その後 少しだけお昼寝(夕寝?)


起きたら17時半
夕飯が運ばれてきた汗

いつも夕飯は仕事から帰って食べるので
21時過ぎなんですが、、

元々少食な上、病院でのこの短時間の
怒濤のご飯ラッシュ
見ただけで気持ち悪くなってしまい
ほぼ手をつけられず、ダウン下
美味しそうなだけに申し訳ない・・・

痛み止カロナールを飲まなきゃなので
夜見舞いに来てくれた旦那に
手伝ってもらいながら、何とか頑張って
少しだけ食事をとり、薬を服用

私にとって、ご飯の時間が一番キツい
入院生活になりそうです(ノω・、)


その後、旦那を帰して
ブログのコメントお返事をしながら
体温 血圧測定、babyの心音確認


ヒマヒマ退屈な1日になるかと
思われた入院生活は、
以外と忙しい1日となりましたにこ

あ でも、ずーっと横になってるので
のんびり、まったりと過ごせましたし
お腹の張りも再発せず♪

夜 ベッドを起こすと、筋腫由来の
下腹部痛みが少しだけありましたが
横になっていればおさまりますし
病院側もそれは 仕方ないことなので
様子見ましょうね~って緩い感じ

このまま ウテメリンの量を減らしても
大丈夫になってくれるといぃな。。