あれから少し経って。。 | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

今日の判定で
あれ、なんか私 全然へーきかも。
って思っていたんだけど、、


少しだけ時間が経って
悲しみや不安の波が押し寄せてきました


会社でも(当たり前?(;^ω^A)
旦那の前でも実家でも 泣いたりしないし
(というか そういう気分になれない)


誰かといると 我慢とかじゃなくて
なんか気が紛れて元気でいられるんです

だから、
一人になると突然悲しみが襲ってきて
困ります汗







ちょっと吐き出してもいぃですか?







連続でダメになり

このまま、何度移植を繰り返しても
妊娠継続出来ないんじゃないか。。


私の卵子では
生まれてこれる生命力のある子には
巡り会えないんじゃないか


そんな不安で心が押し潰されそうです


いくら採れたって、
どれたけ凍結できても
移植できて着床したとしても、、
生まれてこれなければ、結果は同じ



次 移植して、
またダメだったらどぅしよう

その次もダメかもしれない


この先ずーっと同じ繰り返しかも

で、あっという間に歳をとり

子供を諦めなきゃいけない日が
くるんじゃないか。


振り返れば、5年なんて
10年だって
あっという間だった

この先も、あっという間に
5年、10年と経ち、
もぅ諦めなきゃならない
そんな日はすぐにくるんじゃないかって
不安で 不安でたまりません。







私は 弱いな。

この治療に科学流産はつきもの

自然の人も、気づかないだけで
(生理が遅れてきた。とか)
知らないうちになってることだってある
そんなものなのに

いちいち傷ついたりなんかして。






しーちゃんは
もぅ成長を止めちゃったハズなのに

左下腹部のチクチクする痛みも
胸の張りも だいぶ弱まってるけど
でもまだ残ってて、、

それが
リセット前の症状に変わるのも
そぅ遠くないんだろう。。。






数こなせば、いつかはきっと授かる

だから、私は
いちいち躓く度に傷付いたりしない
淡々とこなそう。

そぅ思って取り組んでたんだけど
やっぱり なかなか難しい。






でも、こなすしかないよね

何もしないと授からないんだもん

どんなにジタバタして、傷ついても
不安でどうしようもなくても
これしか方法はないから









思うまま 書きたいまま書いて
吐き出して、、
内容はめちゃくちゃだけど

少しスッキリ(笑)



また 明日から前を向いて
いつも通り頑張ろうと思いまーす!






独り言なので、
コメント欄は閉じておきます らぶ②





ひとつ前の記事のお返事は、
明日 太陽が出たら、
陽の光を浴びて元気になるので(笑)

それまで待っててくださいね☆