BT12 判定日② 自然移植周期 ~F周期2:移植①~ | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

本日 着床判定②でした

緊張のせいか、昨日から胃痛があったり
今朝は夢クリに近づいただけで
お腹が壊れてしまったり(笑) ←汚くてスミマセン



結果からお伝えすると、

今回も、、、ダメでしたshokopon


皆さんに応援してもらってたのに
良い報告ができなくて、、
ごめんなさい汗







では、いつもの記録を。。。

08時15分 受付(再受付機)

08時55分 外来受付

09時10分 採血もちろん3階待ち

10時30分 処置室声かけ




11時40分 診察室1番へ(院長先生)

***ホルモン値***
E2 → 50(148)↓↓
P4 → 1.6(24.1)↓↓↓↓

βーHCG→ 6.4(30.0)ガクリ(黒背景用)
( )は前回の数値です

院長は またも 私の目をしっかり見て
絵を描いて説明してくれました

順調な人の線グラフ、
そして私の場合、、、
今日時点で、300あれば
そのままうまく進む可能性もある

でも、今回は、、、

途中で成長が止まってしまった。と



今後、
数値が順調に0になってくれれば
処置なしで済みます。



今回のコトは、残念ではありますが

BT4から低空飛行だったし
覚悟はしてたので、
悲しいとは違うキモチです。


ここまで頑張ってくれたしーちゃん
健気で とっても嬉しかった。

早い段階でこういう結果になったのも
胎嚢見えたり、中途半端に進むだけ
処置が大変になって辛いだけだから

私の身体を気遣ってくれたんだと
そう思えるので、
しーちゃんには感謝です。。


とはいえ、
また 姿を見ることすら出来ず
お空に帰してしまったことは、、
少し寂しいかな。。







12時30分 会計

本日のお会計 6,310円

【1周期(採卵→空 胞) 65,965円】
【2周期(採卵→凍結1)232,273円】
【3周期(移植→中 止) 53,544円】
【4周期(移植→稽留流)306,115円】
【5周期(採卵→凍結3)281,489円】
【6周期(移植→科学流)145,862円】

【夢クリ  総計 1,085,248円】



次回診察は、10月13日(日)
HCGの下がり具合を確認します

どうか、数値がぐっと
下がってくれてくれてますようにお願い








今日は残念な結果に終わりましたが、
嬉しい出来事もありましたアゲ


今日はブロ友 Rinちゃんと初ご対面ハート

初お目見えの印象は、
思っていたイメージと違って
素敵な大人の女性って感じでしたが

でも お喋りすると、ブログでの
イメージのまま、明るくて気さくで♪

なので、
たくさん喋って、笑って、和んで

待ち時間の長い1日だったけど
Rinちゃんのおかげで
院内での待ち時間はあまり緊張せず
楽しく過ごせましたにっこり

Rinちゃん、今日はありがとぅ(*≧∀≦*)