自然豊かな日の出町霧イオンモール内にあるイオンホールでお子様とご家族の方へのヒーリング・クラシック トリオコンサートに出演致しました虹スター


メンデルスゾーンのピアノトリオ第1番という複雑な作品を子供達に聴いて頂けるか心配でしたが、大人しくよーく聴いて下さいましたおねがいオーナメント音楽的な間のある部分で、"終わっちゃった..."という声があったり、トトロでは脚でリズムを取ったりしてくれていましたおすましペガサスちょうど天気予報で雪マークがあり"雪"を演奏したら一緒に歌ってくれました雪の結晶雪


プログラム音譜

お正月

メンデルスゾーン ピアノトリオ第1番

星に願いを

美女と野獣

となりのトトロ

さんぽ



控室の広さに驚き‼️窓からはお山が見えましたクローバー



とても素敵なヴァイオリンとチェロの共演者💓ご一緒できて楽しかったですピンク薔薇