小型肉食獣maki | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。

 
昨日は久しぶりにゆっくり・・・
 
最近いろいろ頑張ったご褒美に爆  笑
 
焼肉屋さんに行ってきましたドキドキ
 
 
{A5647A45-16E2-4B64-AEB4-55E9DF5B567A}

 

 

 

{9CA3313C-469C-4F31-B017-89D5481108A1}

 

 

お肉とライスがあれば大満足ウシシ

 

サラダは頼まないです・・・

 

お酒は飲めない(飲まない)のでアップルタイザーで乾杯ラブ

 

 

なんて幸せな時間・・・

 

最近ちょっと少食になったかもってつぶやいたら

鼻で笑われました汗

 

 

 

昨日はたっぷり栄養補給したので、

 

今日の夕飯はアンパンマンの高野豆腐です。。。

 

高野豆腐にアンパンマンの絵が描いてあるので

お子様でも

楽しんで食べられると思いますひらめき電球

 

 

『食事は楽しく』

 

楽しいほうが満足感もアップしますよね~音譜

 

 

明日は何を食べようかなアップ

 

 

 

 

 

maki