出会いは輝石♡ | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。

ポカポカ陽気だったので

庭に出てみました!!

 

もともとあったものなので

なんの石かわかりませんが大きいです(笑)

 
{1C1EE6A8-3C34-4760-B6AA-A69A53717EED}
 
 
この上でお昼寝したら気持ちいいかな。。。
なんてことも考えてしまいました。
 
こんなことを考えたのは
日本酒ケーキで酔ったから!!
 
ちょっとだけなら大丈夫かと思ったのですが
やっぱり駄目でした。。。
 
 
そんなことはさておき、本日、Inti maki からローズクオーツが
願いを込めたクリスタルパルファンとともにお嫁に行きましたおねがい

 

偶然の出会いは輝石ドキドキ

 

愛の女神のパワーが届きますように爆  笑

 

そう考えるとあの大きな石も素敵な出会い??

やっぱりお昼寝してみようかなラブ

 

 

明日も素敵な一日になりますように・・・

 

     maki

 

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると励みになります

 

   
人気ブログランキングへ