とにかくキレイなものが大好きな人たちはパリで恋に落ちるはず。

 

美術館がお気軽に行けたり、ちょっと入るスーパーマーケットのディスプレイが素敵だったり。
 




 




 

デパート Galeries Lafayette

繊細なモノが大好きで、そういうものを見ると心が落ち着きます。

 

例えば一見、落書きに見えがちなアートが実際にはすごい計算されていたりするものには、心が動きます。
 

こちらはルイヴィトンファンデーションのミュージアムでのエキシビジョン

アンディ・ウォーホル X ジャン=ミシェル・バスキア (写真の中にキース・ヘリングとのコラボもあり)


 


 


 

 

ふらっと入ったレストランでオーダーしたサーモンがかなり美味しかったです。

 

最後にシャネルの本店で。
そう、あの階段です。

チアの先輩の、担当定員さんに「このジャケットはあなたに似合うわ」と、勧められ、何枚か試着させて頂きました。

これらも、なんとも美しく芸術品とも思わされるジャケットでした。

 

また戻って来るぞ!!

 

写真はチアの先輩と。

 

 

MAKI NAKAYAMA (Profile)

NFL・元ワシントン・レッドスキンズ・チアリーダー

株式会社チアリングインターナショナル代表

CheeRing School 校長

POPRing English 校長

Cheer in English 代表

Facebook / Insagram / Contact

 

チアリングスクール

 

ポップリングイングリッシュ

 

チアインイングリッシュ