NFLチアリーダーOG同窓会Galaは、テネシータイタンズのスタジアムにて行われました。

 

 

ホテルへリムジンバスがお迎え、仲間と一緒に会場へ

 

会場に着くと、レッドカーペットにはテネシータイタンズチアリーダーがお出迎え

 

カントリーシンガーのChuck Wicksさんも一緒にパーティーを楽しみました。

 

元NFLチアリーダーでジャーナリストのLisa Guerreroさんは女性として今、この時代、どうSmart に動くべきなのかというスピーチを。

 

スカベンジャーハントチーム

 

食事後のダンスフロアーはもちろん熱く、その後もパーティーは続く。。

 

Gala後は、2日間テネシータイタンズチアリーダーとして、大活躍だったSayuriさんと元ダラスカウボウイズチアの三田智子さんと静かめのバーへ。。

エネルギーいっぱいのParty all day!!

やはり、私たちはいつまでたっても、こうでなくっちゃ! 

 

助け合い精神や応援しあう仲は、初めて会うアルムニー(OG)でも、年代を超えて感じられました。

エナジーいっぱいの2日間でした。

 

MAKI NAKAYAMA (Profile)

NFL・元ワシントン・レッドスキンズ・チアリーダー

株式会社チアリングインターナショナル代表

チアリングスクール 校長

ポップリングイングリッシュ 校長

Facebook / Insagram / Contact

 

【スタッフ募集中】国際交流に興味のある方大歓迎!

株式会社チアリングインターナショナルでは、情熱を持ち、自ら発想し自ら行動することが出来るバイタリティーがあり、臨機応変に対応出来る仲間を募集しています。

 

ポップリングイングリッシュ

鎌倉校 / 田園調布校 / 東戸塚校

 

チアリングスクール

大森校 / 府中中河原校 / 巣鴨校 / 茗荷谷校 / 中野校 / 小平花小金井校 / 青山校 / 鎌倉校 / 湘南校 / 海老名校 / 逗子葉山校 / 田園都市線 / 行徳校 / 津田沼校 / 新神戸校 / 磯子幼稚園校 / くるみ幼稚園校 / ジュニアユース神奈川校 / ジュニアユース東京校 / 東戸塚校