先日、チアリングスクールのパフォーマンスチームが競技大会に初参加しました。


結果はシニア編成Pom部門3位



「他のチームの素晴らしいパフォーマンスを見て、自分達ももっと努力しようと思いました。」
「自分達らしいパフォーマンスが出来て良かったです。」
など、想いは様々。

 


次は、発表会【CheeRing フェスタ 2018】にてパフォーマンスがあります。

体力不足にも気がついたメンバーは全力で体育館を何周か走りました。
ついでに私も2週ほどダッシュと軽いトレーニング。

辛いトレーニングも楽しくなっちゃう一日でした。

 

MAKI NAKAYAMA (Profile)

NFL・元ワシントン・レッドスキンズ・チアリーダー

株式会社チアリングインターナショナル代表

チアリングスクール 校長

ポップリングイングリッシュ 校長

Facebook / Insagram / Contact

 

ポップリングイングリッシュ

鎌倉校 / 田園調布校 / 東戸塚校

 

チアリングスクール

大森校 / 府中中河原校 / 巣鴨校 / 茗荷谷校 / 中野校 / 小平花小金井校 / 青山校 / 鎌倉校 / 湘南校 / 海老名校 / 逗子葉山校 / 田園都市線 / 行徳校 / 津田沼校 / 新神戸校 / 磯子幼稚園校 / くるみ幼稚園校 / ジュニアユース神奈川校 / ジュニアユース東京校 / 東戸塚校