私、頑張ったーーー! | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども

長年の仕事を終えたお父さん

これからの人生は〝秘湯巡り〟をしたいとの事




米沢旅行の2日目は秘湯の湯♨️に登録されている吾妻荘へ








まずロープウェイ🚡やリフトを乗り継いで

気持ちいい景色に癒されながら。。






その後

この坂道1キロ登って!?💧💧💧

吾妻荘へ( ☉д⊙) 💦




えっ⁈

イ、イチキロ😳😨😨

歩くの?登るの⁈(@_@)💦💦💦






こんな山道を1キロも歩くの、いつぶりだろ。。。





私の必死な歩き方を見て

同行してた友人が自分のストック貸してくれたよ😅🙇‍♀️💦











着いたーーー!



頑張ったーーーーー!

ヽ(。>▽<。)ノ💦💦💦





これを頑張れた私は

〝うん!スタンドライブもまだイケる!💪😉〟と確信しました😄✌️






この先の人生も大切に

少しでも多くの素敵な日本の景色などを目に焼き付けられたら良いなぁと思います✨✨






流石の秘湯

木をくり抜いた露天風呂などなど

気持ち良かったです😊