対バンと米沢 | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども


昨日はDefTechと対バンのKREさん😎


        〈KREさんのインスタより〉


KREさんのインスタの、みんなのコメント読んでると

本当に熱くて🔥😍🔥

あーーーー行きたかった想いが爆発💥




熊井さんの出ずっぱりも見たかったし( ;  ; )



       〈熊井吾郎さんのインスタより〉




DefTechも好きだし。。。




じゃあ何故行かなかった。。。☹️







私は前から決まっていた米沢旅行😅








美味しい米沢牛 堪能しております✨✨




いつかどこかでまたDefTechとのステージが観られる時が来ますように✨🙏✨