久しぶりに♪︎ | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども

KREVACLASSの前に
KRE友さんと久々のランチ





ゆっくりKRE話が出来て🎵

さらに有意義な2日間が過ごせました✨✨





他にも久しぶりに会えた友達🫶

みーんな変わってなくて

元気そうで嬉しかった(⑅˃◡˂⑅)🎶






私の20年間

そういう大事な友達と過ごせた色んな事が

いっぱい頭に蘇ってきて幸せでした✿(◡‿◡*)



また近々会えますよう✨🙏✨




近々と言えば

私が次にKREさんに会えるのは

Billboard Live✨




実は私、抽選全滅でした(T ^ T)


一般発売も12時丁度に合わせてポチしたつもりでも






即〝終了〟





ガーーーーン!!_| ̄|○💧💧💧💧💧





その時体調崩していたので

立ち直るのにかなりの時間を有しました😭😭😭




そんな時「GREENROOM FES」で

KRE友さんが誘ってくれて🌟🌟( ;∀;)🌟🌟






感謝しかないです(*゚ー゚)人✨

   (○v艸v*)✨✨アリガトウ✨✨







その日に向けて

体調管理はもちろん!

日々の生活に有り難みを感じながら過ごしていかないと!です






昼の部終えて寄ったYABISU BAR


飲めない私は あまおうティ😆🍹