KREVACLASS〜新しいラップの教室〜 | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども





千秋楽の舞台

本当に観られて良かったです✨✨

会場の一体感の輪が凄かったーーー!(≧▽≦♡)🎉🎉



よーやっと取れたチケットなので当然最後の列で

だからなおさら客席も全て見れて

みんなの感動もヒシヒシ伝わってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨✨




配信決定していただけるので😆👍🌟

もっと感動に浸れると思うと感謝しかないです(○v艸v*)✨✨





ラップの教室は今までの908FESなどで色々教わってきましたが

モニターを見ながら改めて改めて勉強になりました😊✌️🎵



そして小林賢太郎さんの演出が加わって

芝居は心に刺さる!刺さる!!😭😭

初GABEZにも引き込まれました(∗*⁰͈꒨⁰͈)✨✨






音楽の学校には通っていないKREさん



やっぱり全て、やる気と真剣さなんですよね


これから先に進む人達に大きな勇気と力になっただろうし

それこそ始めるには50才6070〜90才と

遅すぎる事は何もない。





それをKREさんの「透明な学校」でしっかり教えていただきました(*゚ー゚)人✨✨✨






KREさんへの尊敬  また更新✿(◡‿◡*)💖💖💖




本当にKREさんは何をやってもカッコいいです💖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💖





オープニングの暗転とともに涙が出てしまい

その後何度も目頭が熱くなるシーンがありましたが


最後の最後

賢太郎さんが〝書かせてくれてありがとう〟と言ってたという言葉には涙崩壊しました✨😭✨







「最高はひとつじゃない」も感動でしたが

またこういう舞台 観たいです!




次の〝KREVAのステージ〟を早く見たくてたまらない


KREさんのこの先進む未来にワクワクです😊🎵💖💖💖







Barclayが可愛くて


グッズ欲しいなぁ✨❀.(*´▽`*)❀.✨