まだまだ頑張らねば! | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども

今朝 ZIP!観てたらBE:FIRSTさんのLIVE映像が流れてて

その中で83歳のファンの方が

〝大好きで❤️ずっと追いかける為、3時間ずっと立っている為にスポーツジム通ってます😊🎶〟って仰ってた✨✨✨



凄いなぁ〜+.(o´∀`o).+




昨日から娘達がアウトレット経由の旅行に行く為に

次女ちゃんだけ預かって、面倒見てたんだけど




ピーちゃんの容態見ながら
久しぶりの次女ちゃんのお相手に
ちょっとヒーヒー💦言ってた自分が恥ずかしい🫣💦💦



「KREVA CLASS」にも無事当選したし、
これからもずっとLIVE参戦をすると決めている私。


わんぱくお孫ちゃん2人にも負けない体力をつけなくては!

まだまだヘタバレません!😤👍✨






ママ達のお迎えも来て、帰って行った後のピーちゃん




珍しく膝元に来て眠りだした🐶💤



普段あんまり膝元に来ることは無いんだけどね、

取られた感があったのかな?


可愛い✨( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨