⭐︎パエリア⭐︎ | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども

今回の KREVA'S KITCHENのパエリアを作りました☺️🎶





ちゃんと材料を揃えて作るのは初めて😆





しっかりKREさんの手順を見ながら〜







こちらは煮詰め始め。





しっかり混ぜながら煮詰めます😊








その途中でパプリカも炒めて〜🎶








✨✨✨






出来ました✌️🎶




有頭エビが無かったのが残念だったけど😢



とても美味しく仕上がりましたョ ♪︎(*>∀︎<)b!





💖




「KREVA CLASS」の申し込みも完了したし🎶



今日の寒さに負けず

体調管理に頑張ろう!👊✨✨