〜全開〜とバレンタインDay Day | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども




全開 聴きました!

爽快感✨と叩き込むラップにゾクゾクです💖😆💖


絶対 生のステージで聴くぞ!と自分の中の〝元気💪〟が奮い立ちました(≧▽≦♡)!





 DayDayに大ちゃん出演してて🎶

圧巻の「Pixelated World」も観れて良かったです😊👍✨✨








⭐️





ところで今日はバレンタインデー✨💓✨


お父さんはあまりチョコ🍫を食べないので

いつもミニボトルをあげてたりしてたのだけど

減りが微妙〜なので😅








今年は がんこ職人のお煎餅にしてみました




お煎餅でも包装をバレンタイン仕様にしてくれるんだね、初めて知りました😝



結構喜んでくれたみたいです✌️😁