ここ1週間 | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども

毎日過ごしていると本当に色んな事があって

しんどいなぁ。。😓と思っていても






こうやってKREさんがインスタで報告をしてくれると心が落ち着きます(○v艸v*)✨







ピーちゃんの体調を心配しすぎて

私の方が病気になりそうな気分になるけど

そんな時に届いたSNS




✨✨有難うございました🙏✨✨





⭐️





先週、大ちゃんの「SONGS」を観ました😊




清塚信也さんのテンションが最高に面白かった🤣

大ちゃんは何回観てもパフォーマンスに釘付けになっちゃうよね〜〜!素晴らしいです🤩


今晩もあるから楽しみ!(⑅˃◡˂⑅)🎶





ちなみにKREさんとfeat.した「Your Love」

2009年に作られてて

うちのピーちゃんが2008年生まれなので覚えやすい😆🎶



そうか〜もう15年も経つんだなぁ(*゚ー゚)✨✨

自分の中での歴史も感じます✿( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✿