KFC10周年 | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども

昨日はKREさんのファンクラブ

👑KFC👑の10周年記念日✨💖✨を祝して

KFC TV生放送がありました😊


会報「KFC TIMES」の表紙のKREさん、

どれが好きか答えたり、

LIVE「NO REASON」のみんなの感想聞けたりなどなど楽しい時間を過ごせました(⑅˃◡˂⑅)💓





辛いニュースが続く中

KREさんの笑顔が見れたので🎶エネルギーが貯まりました💪😊✨






今年はKREさん20周年✨✨✨✨

LIVE観られる機会はなるべく行きたいなぁ💕💕


我が家のピーちゃんの体調看ながら





私の✨充実✨を感じに行きたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💖







KREさんが読んだという〝斜陽〟と〝檸檬〟

私も読みたい!と思い

まず〝斜陽〟を選んでみました。








本がすぐ選べる今


本当に有難い(○v艸v*)✨✨✨