明けましておめでとうございます | ピーチ姫のひとりごと

ピーチ姫のひとりごと

ピーチ目線のつぶやきをボソッと語っています☆
↑は10年前まで。
これからは私目線でピーちゃんの話なども


新しい年を迎えたところに 突然の地震。。

新潟市にKRE友さんがいるので、心配で今朝連絡とってみたところ
無事に避難されてたとの事で一安心✨✨

体調崩されぬよう過ごされる事を祈ってます(○v艸v*).+゚




⭐️




私は年末からお孫ちゃんが来て
慌ただしい日を過ごしていました✨








今日からのんびりと過ごせるので😊


届いたKFCTIMES読みながら






「NO REASON」にどっぷり浸りたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💖✨💖





🩷





年末に引いた神輿ロッカーズのおみくじ






KREさんからのお言葉をいただき


ちょうど色んな事が重なり

心不安定だったので

とても心強く響きました(*゚ー゚)✨✨



今年 1年も健康に気をつけて

有意義な日々を過ごせるよう心掛けたいと思います😊✨