こんにちは
暑いですね😵💦
この夏、何回「暑い」と言うことになるんでしょうね

この暑さの中
昨日、ゴルフに行きました⛳️
(昨日のインスタとのリンクでも書きましたが)
{CB8FE9AA-B2E1-45EB-8CC6-05BC9CD15624}
日焼けをしないようにしたつもりですが
汗で日焼け止めも流れる〜注意

ウェアは、
先日の軽井沢旅行で、
ビームスゴルフのアウトレットにて買ったものキャップ
{75C03523-F278-49C9-BEE9-4B4ADAA60468}
手を振ってる写真📸
ん⁉️
よく見ると異様に腕が後ろに…
水泳をやっていたからか、
肩関節が柔らかいらしいのですが

私は元気ですが、
家族は早くも夏バテ気味らしいです
みなさんは大丈夫ですか?
{7F988F3E-4BEC-4C38-ABE4-283E3E9F7EAB}
そんなわけで、
今週は妹のところにご飯をお届けおねがい
彼女は毎日弁当持参で会社に行っているので、
ストックできるものにしました

きのこのマリネ
ナスの南蛮
オクラの豚肉巻き
どこまでも妹Loveなのです

最近の家ご飯
{C6BAF5D1-7CF3-4789-B8FA-1325903B58E7}
アクアパッツァ
 魚はイサキにしました
 ニンニク、ローリエとローズマリーがいい仕事をしてくれるので味付けは塩コショウのみです
野菜のゴロゴロサラダ
キユーピー3分クッキングの時にお世話になった
藤井恵先生のブログを見ていて真似してみました
クミンパウダーでオシャレなレストランの味に
鳥もも肉のソテー

夏バテしないようにしてくださいね
暑い大阪にきましたよ〜
これから打ち合わせです
明日もウェークアップ!ぷらす、是非ご覧ください

公式インスタ
maki.mori_m


「チームで輝ける生き方 アシスト力を磨こう」

smile