札幌でSNSマーケティングの事業をしている

牧 桃太郎と申します。



 

SNSマーケティングの知識と補助金の知識を生かして

 


積み上がる広告を作っていく専門家です!



毎日2~3人にzoomSNSのコンサルを行なっているので

自社のSNSを見てほしいという方は、ぜひご相談下さい!

 

参考企業様

・ベルコ千歳支社様(SNS周りホームページ周りを総合的にサポート)


・くまねこサポートグループ様(Twitterフォロワー2000→24000人 全国20ヶ所以上の福祉事業所を繋いで毎月eスポーツの大会を開催の大会運営)


・アソンブロッソ北海道(フランチャイズ部門の広報)


・タイガーカレー(Twitterフォロワー3000→3万人)


みなさんはお家好きですか?



お家が好きな人は、家のどんなところが好きですか?



僕が家の好きなところは



家族でいる時間が好きです!



子ども達がとにかく可愛い



仕事に出るときは


息子くん


「頑張ってきてね❤️



家に帰ってくると


「やったーお父さん帰ってきたー❤️


遅くなって寝ている時間に帰る時に


机の上に


「お父さん大好きだよ❤️



もう可愛すぎます!



ということで、僕はお家大好きなんですよね



コロナで外出できない期間に



SNSのおうち時間を豊かにするノウハウを

発信するアカウントが伸びてきました



まさに時流ですね!SNS運用は

この時流をうまく捉えることが大事です



というところで

今日の名言です



デールカーネギー





命令を質問の形に変えると気持ちよく受け入れられるばかりか

相手に創造性を発揮させることもある」



フォロワーに創造性を

発揮させるような

SNS運用のスパイスは


デール・カーネギー氏の名言に

詰まっていると思います!