札幌でSNSマーケティングの事業をしている
牧 桃太郎と申します。
SNSマーケティングの知識と補助金の知識を生かして
積み上がる広告を作っていく専門家です!
毎日2~3人にzoomでSNSのコンサルを行なっているので
自社のSNSを見てほしいという方は、ぜひご相談下さい!
※参考企業様
・ベルコ千歳支社様(SNS周りホームページ周りを総合的にサポート)
・くまねこサポートグループ様(Twitterフォロワー2000人→2万4000人 全国20ヶ所以上の福祉事業所を繋いで毎月eスポーツの大会を開催の大会運営)
・アソンブロッソ北海道(フランチャイズ部門の広報)
・タイガーカレー(Twitterフォロワー3000人→3万人)
みなさんはお家好きですか?
お家が好きな人は、家のどんなところが好きですか?
僕が家の好きなところは
家族でいる時間が好きです!
子ども達がとにかく可愛い
仕事に出るときは
息子くん
「頑張ってきてね❤️」
家に帰ってくると
「やったーお父さん帰ってきたー❤️」
遅くなって寝ている時間に帰る時に
机の上に
「お父さん大好きだよ❤️」
もう可愛すぎます!
ということで、僕はお家大好きなんですよね
コロナで外出できない期間に
SNSのおうち時間を豊かにするノウハウを
発信するアカウントが伸びてきました
まさに時流ですね!SNS運用は
この時流をうまく捉えることが大事です
というところで
今日の名言です
デールカーネギー
命令を質問の形に変えると気持ちよく受け入れられるばかりか
相手に創造性を発揮させることもある」
フォロワーに創造性を
発揮させるような
SNS運用のスパイスは
デール・カーネギー氏の名言に
詰まっていると思います!