1期満員御礼!!

 

自分らしく溺愛結婚できる私になる

~4ヵ月継続講座~

 

2期の募集は

2021年4月ごろの予定です💓

気になる方はLINE@に連絡ください

 

 

 

おはようございます💖

 

溺愛マインドコーチのMakiです💖 41歳です💖

 

 

なんと〜💖💖💖なんと〜💖💖💖


Sayaちゃんがプロポーズされました~~〜💖💖💖

 

おめでとう〜💖💖💖おめでとう〜💖💖💖

とっても嬉しい〜💖💖💖

 

Sayaちゃんプロポーズおめでとう〜💖💖💖

のインスタライブをしたので見てない方はぜひ〜💖

 

 

 

インスタライブはこちら♡




(Maki&Sayakaちゃん💖)↓





先週末は溺愛マインド塾の3回目講義がありました~💓💓


理想の人生・親ワークについての講義でしたよ〜✨✨



詳細はsayaちゃんのブログまで👇

 

 

 


さて、タイトルにある通り今日は、
40代の女性が婚活で成功する秘訣についてお話ししま〜す🎶



アラフォーで婚活を始めた皆さん、
どれくらい婚活に時間を使っていますか??

私も本格的に婚活を始めたのはアラフォーに入ってから〜!!
自己流でアプリ婚活をしていたのですが、全然、結婚までいきませんでした・・・

精一杯やってるのに何でうまく行かないのだろう?

その答えは。。。
行動量でした〜!!

 

 



私は半年で入籍するくらいのスピード婚を目指していたのですが、
月にデートするのは2,3人・・・

しかも1回目のデートでこの人違う!と見切りをつけてしまって
2回目まで行く人はほぼゼロ!!

このペースで会っていても、出会える男性は1年で20人足らず!!
その中に居心地よくて一生をともにしたいと思える人はいるのか?!と言われると難しい💦


量は質を生むって言葉知っていますか??

婚活デートも量をこなすうちに、男性の前で自分らしく振舞えるようになるし
自分に合う人なのか?大事にしてくれる人なのか?見極めができるようになってきます♡

ちなみに今の旦那さんに出会ったのは、自分恋愛塾に入塾して3か月目!!

それまでも毎日デートをして結婚願望を言う、希望を伝えて叶えてもらう経験を繰り返していたので、
旦那さんに出会ったときもスムーズに全部伝えることができました〜✨✨

やっぱり、婚活でもどれだけ行動して経験を積むかがとっても大事!!!

 




40代の女性が婚活で成功するには??必要なのは行動力だけ〜❤️❤️❤️

 


皆さんも自分の希望入籍日から逆算して
どれくらい行動すればいいか考えてみてくださいね~!!

 

 

 

(めっちゃ可愛いですね〜💖)

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます💖

今後も読んでいただけるととっても嬉しいです💖

 

公式LINE、気軽にお友達登録してご質問いただけるととっても嬉しいです💖

 

@676neqzu