1期満員御礼!!

 

自分らしく溺愛結婚できる私になる

~4ヵ月継続講座~

 

2期の募集は

2021年4月ごろの予定です💓

気になる方はLINE@に連絡ください

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

溺愛マインドコーチのsayaです

 

 

前回プロポーズの記事では、

方々からお祝いのメッセージ・コメントをいただき

本当にありがとうございますお願いピンクハート

 

とっても嬉しいです~~!

 

余韻にひたってふわふわしたいところですが、

入籍まで2週間をきっているので(笑)

さっそく婚姻届けを書きました流れ星

 

 

 

可愛い書類を用意したのに

なぜか本籍地を”東京都”にしてしまい

修正液されるの巻😂😂

(これは保管用だからいいんだけど・・・残念!)

 

バタバタしてますが、入籍まで

暖かく見守っていただけると嬉しいです❣️❣️

 

 

 

さて、昨日は溺愛マインド塾3回目講義でした✨

 

今回は皆さんの安全を考慮して

オンライン講義となりました😊

 

 

3回目講義の前半は、

理想の未来を考える!

 

婚活をテーマにしている本・ブログなどで

理想の男性リストを最初に作りましょうって

書いてありますよねキラキラ

 

でも、理想の男性リストをただ作るだけでは

ダメなんですハートブレイク

 

なぜなら

相手に求めることリストになってしまうから!

 

身長175cm以上

顔はうす顔でかっこいい

スポーツやってて爽やか

年収1,000万以上

タワマン持ってる

料理も家事もできる人

 

もちろん全部OKなんだけど

そんな素敵な人の隣にいるあなたは

ふさわしい人かな?

 

 

不足から相手に求める条件を高くすると

なかなかいい人とマッチングしません!

 

 

だからまず最初に

理想の自分の人生を決める!

 

3年後の自分はどうなってたら最高?

今の状況はいったん置いておいて、

理想を書き出します❤️

 

どんなお洋服を着て、どんな髪型で

どんなバッグを持っていて

どんなお仕事をしてて

家事はどれくらいして

どこによく行ってて・・・

 

 

イメージできましたか😊💖?

 

 

では、理想の自分の隣にいる彼は

どんな人でしょう?

 

理想の自分は料理を週2でする🍳なら、

週5でお料理してくれる人じゃないとだし

 

主婦になりたい!なら結婚したら

家庭に入って欲しい人を探していきます上差し

 

 

 

私はこういう生活スタイルで生きていきます!

一緒にこんな生活をしませんか💓

っていうプレゼンだと思ってみてくださいキラキラ

 

まずは、自分がどうしたいか!

 

相手ありきではなく

自分が自分の人生をつくる!

自分が自分を幸せにする!

決めることが大事です💓💓

 

 

理想の自分リストができたら

ぜひそこを目指して行動してくださいね😊

 

 

後半は次回の記事で乙女のトキメキ

 

NEXT>>親のワーク♡

 

 

理想の自分リストが作れない!

なかなかマッチングしない💦などの

ご相談はLINE@まで☟💕

 

 ID:@367nlbrz