おはようございます😊💕 

自分らしく溺愛結婚できる私になる❤️

溺愛マインドコーチのMakiです❤️

 

 

ありがとうございます❤️❤️❤️

9/16募集開始しました、

自分らしく溺愛結婚できる私になる~4ヵ月継続講座~ですが、早速満員御礼となりました❤️

ありがとうございます❤️❤️❤️

みなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️❤️

 

 

 もっと、自分らしく溺愛結婚できる私になる、溺愛マインドをお伝えしたくて、

2名増枠しました~❤️❤️❤️

 

講師Makiとサブ講師sayaが全力でサポート

します❤️

 

本気で変わりたい方

本気で自分大好きになりたい方

本気で人生楽しみたい方

本気で溺愛結婚叶えたい方

のご参加をお待ちしています❤️

 

 

お申し込みはこちらから❤️❤️❤️

 

 

 

 

 先週末、自分恋愛塾12期の初回講座があり、サブ講師として出席してきました❤️

 

溺愛マインドコーチMakiはどこにいるでしょうか?😊💕(笑)↓

  ※画像はお借りしました

 

 

 そして、大好きなアフタヌーンティーしました~❤️

 

自分恋愛塾10期の

 

sayaちゃん、kanaちゃんyukaちゃん

 

アフタヌーンティー❤️❤️❤️

とっても楽しかったです~❤️❤️❤️

 

 同期は最高の仲間です~❤️❤️❤️ もう、一生の友達です❤️

 いちご🍓アフタヌーンティー❤️

可愛い~❤️❤️❤️

とっても美味しかった~❤️❤️❤️

 

まきちゃん&さやちゃん❤️

とっても幸せそう~❤️❤️❤️

 

 

わぁ~❤️❤️❤️菜穂さんのブログに書いて頂きました~❤️

とっても嬉しい~❤️❤️❤️

そうなんです❤️

私は、自分恋愛塾去年入塾し、塾期間中4ヵ月74件デートしました❤️

最初の1ヵ月は30件しました❤️

 

そして、塾期間中40歳の時に、アプリで出会った理想の彼1ヶ月

プロポーズされ、108本赤い薔薇🌹の花束💐で、

サプライズされ、溺愛結婚しました~❤️2020.6.20入籍💍

とっても幸せです~❤️❤️❤️

 

8月、旦那さんに、MacBook買ってもらいました~❤️嬉しい~❤️嬉しい~❤️

幸せです~❤️❤️❤️

 

 

ドミ子ちゃんの漫画にも登場しました~❤️とっても嬉しいです~❤️❤️❤️

 

溺愛結婚まで沢山のデートをして行動しました💖💖💖

 

溺愛結婚の近道は行動力です❤️❤️❤️

 

 

 

 菜穂さんのこちらのブログ大好きです❤️

 https://ameblo.jp/judy-diamond/entry-12592632880.html

 

 

 

 

 ブログ読んでくださり、ありがとうございます❤️❤️❤️

 今後も読んでくれたらとっても嬉しいです❤️❤️❤️

 

公式LINE 気軽にお友達登録してご質問頂けるととっても嬉しいです❤️

 

@676neqzu