ランクインしていました”今日はあんぱんの日” | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ふとみたら・・・あんパンでランクイン🎵

 

なんだかうれしいです🎵

 

ランクインといえば・・・人気投票で決勝戦3月の時にもランクインしていて

皆様本当にありがとうございます☆

7位か8位くらいに

入っていたみたいですハート

この記事はあんぱんの人気でしょうか・・・?

 

今日はあんぱんの日 | 魔法の声☆高田真希のブログ (ameblo.jp)

 

あんドーナツをファンタジスタさんで年末年始に食べて過ごしたんですけれど

あんドーナツすごくおいしかったです

Cぱんクッキーもグランプリだけあってすごくおいしくてロングランしていたのを

年末年始に食べて過ごしたのですが

 

ぷらずもんぱんハートこちらも大好きで限定発売は完売してすごくうれしかったな・・って

すごく記念になりました🎵

 

原作になった「ぷらずもん」こちらは友情編と最初の作品と両方とも

読み放題できるので気軽に室内で楽しんでもらえたら嬉しいです🎵

ぷらずもん~輝きは永遠~友情編~ | 高田真希, 藤書籍, TAKA | Kindle本 | Kindleストア | Amazon

TAKAさんは国際映画祭のアジアの出品の時に一緒に活動していた方なのですが

素敵な写真を撮る方で最高のカメラマンさんです🎵

難しい論文が原作なのですが・・・子供に読めるようにしたかったので

初めての作品は香取様という有名な人形師(デザインやいろいろ手掛け大活躍したかた)に

一番最初に書いている最中にたまたま休憩室でお会いして描きながら

楽しくおしゃべりをしていたら

人形にしたらいいねと声をかけていただいたのもあって

ぷらずもんはすごく大切なのでシリーズ化してラジオでゲスト出演させていただいた時も

すごくうれしかったです🎵

昔から人気のある有名な人形をつくったかたとの想い出は永遠だなと感じるのもあって

 

Cぱんクッキーもですが

形になった上に美味しく食べることが出来るようになった時も嬉しくて

「まきぱん」「くぼあきさんぱん」というのも限定でレアな発売もあったのですよ・・・

真希のこと・・・だれか表現してくれないかな~表現することばかりだなと思ったら

描いた絵を食べた子供たちがお絵描きをしてくれたり

すごく楽しい想い出を甘いぱんを食べると想い出します

甘い想い出っていいですね(おなかすいちゃいますね)

 

一番最初に本に掲載されたときはまだ小さいころだったのですが

その時も食べ物に関することと会えてうれしいっていう仲良しの嬉しさを書いて受賞したのですが・・・

仲良しと会いたいっていう気持ちって大切なことなんだなって

食いしん坊な真希ですが食べながら想い出すのでしたハート

 

食べ物で誰か大切な人を想い出すことが多いです

 

おなかすいたのでブランチしようかな・・・?

 

作曲した曲をピアノでアレンジして弾いていただいて感動してしまったりして

感動で涙が出てしまいましたハート

色々嬉しいことがあります🎵

すごくつらいときでもほっとするので癒されたくなった時に

弾いていただいた「りらっくす」聴いています🎵

休憩時間に毎回癒されています🎵

 

ゆるっと♪りらっくす🎵素敵な時間を過ごしてください♪