”ホーランドロップイヤー”すごく可愛いです | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に春ですねクローバー

お花見のシーズンともいいますが雨でなかなか出かけられないなかでも

花粉はしっかり飛んできますね・・・真顔

 

梅の花が大好きなので梅の綺麗な時期にお散歩もしないうちに

あっという間に時間が過ぎていきますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

もしかしたら春だけに忙しい方も多いでしょうね・・・

 

癒されるのは近所にある枝垂桜と梅なのですがハート

梅の開花前に梅の木が消えてしまうことになり

せめて記憶の中では毎年咲かせたいな~・・・と思います

梅の花の中で映画祭で舞ったことがありますハート

神社に梅の花があったのですが・・・

神社で映画で神楽を舞ったこともあります

そう考えたら春は映画の想い出ばっかりかもしれないです

アジアの国際映画に出品したときには桜が満開のところで撮影したり

すごく楽しい想い出があります今頃咲いているのでしょうね・・・

カンヌ映画祭の出品の時には梅の中で舞いました

しんおう流という吟剣詩舞の流派で詩吟の先生をしていたので

初代から直に習うことが出来ました

小さいころから音楽も芸能も環境には恵まれていたので

両親には感謝です

映画では剣舞からのデビューでした

音楽は小さいころからピアノやアコーディオンが好きだったので

雨の音を音楽だとおもえば楽しい時間になるでしょうか・・・?

お花見を月の綺麗な時にするのが大好きなのでオーナメントハート

ちょっと雨が続いてて寂しいな・・・

 

そんな時にふっとみたら・・・ハート

 

可愛いうさぎさんですね🎵

 

ホーランドロップイヤー | 篠原錦鯉 (ameblo.jp)

 

篠原錦鯉さんではなんと「うさぎ」さんが・・・

可愛いです🎵

おおきな亀さんもいるのでイベントの時に驚いたのですが

兎と亀・・・そして錦鯉・・・完璧ですね🎵

癒される上に縁起もいいしなんだか

篠原さんの逞しい筋肉で可愛がられているというところが強そうですねオーナメントハートのバルーン

 

「つきにとどくまで」をいい曲だと篠原錦鯉さんに褒められたことがあるのですがハート

こんなに可愛らしいうさちゃんみたら室内でも癒されるな~・・・と

なんだか音楽も聴きたくなってしまいました

 

皆様どうか

ゆるっとふぁいとクローバーりらっくす・・・素敵な時間を過ごしてくださいね🎵