”嬉しくてちょっとだけ・・・顔出しちゃいました☆お元気ですか?” | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

このネックレスすっごくうれしかったんです

 

なかなかこういう素敵なネックレスってサプライズで

贈っていただけたりすると「感動してしまう」そういうものなんですね

ずっと覚えていてくれていたんだってその気持ちが輝いていてうれしいんです

 

でも・・・お礼を言いたいから

 ご連絡しても・・・お返事すら来ない

 

困っちゃいました

   さみしいですね・・・

 

なかなかご連絡先とか教えあっている方っていないし・・・

 

こういう時ってどうしたらいいかなって思ったときに

 

ああ…昔から私は皆様からこういうキラキラした「想い」でそっと守られているって

 

すごく感動したりもしちゃったんです

どなただかわからないままただ読んでいてある日声をかけてくれる方もいますけど

たまにはメッセージとかコメントもくださいね

承認制だから非公開って書いていただければ私だけが読みますから・・・

 

まるっきり「お返事がない」っていうのが一番つらいです

いっていることに対する返事なんかうよりも

 

ただなんでもないような

元気?とかひさしぶりとか

きょうごはんはこんなだったとか

 

そういう話をしたいとか

内容なんかより話したいっていう気持ちが伝わればそれでいいと思うんですけど・・・

お返事ないと話したくないんだって思ってしまいます・・・・寂しくなります

 

でも仕方がないのかな・・・こういうのはむずかしいですよね

 

文字だけの世界

 

私にとっては声なんですけどね・・・

 

 

うまくつたわったかな・・・

皆様に感謝の気持ち言いたいけれど・・・

私って口が下手で困っちゃいます

 

 

まったくもう困ってしまいますね・・・

 

ここでありがとうございます

言ったら伝わるのでしょうか?

 

本当にうれしくてキラキラ

 

こういう温かさに包まれて高田真希っていう存在真顔はあるんだなって思いますキラキラ

 

いつも元気で居られうのは

コメントや優しい「いいね」や

メッセージ

そして暖かくみまもってくれてる皆様がいるからなんだなって思うので・・・

 

どうか皆様 元気で一緒に

ゆるっと クローバーりらっくす

良い日を・・・キラキラ