3月のあなたはブロンズランクでした! | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはブロンズランクでした

 

3月のまま時間がとまっていてもよかったな・・・

 

最近そう思います

 

可能ならずっと3月の幸せな日のままとまってほしかったな・・・

 

そうしたら

 

永遠に幸せだなって思うのでした♪

 

 

梅の花や鶯好きなんで・・・・

 

ゆるっとふぁいと りらっくす

つきにとどくまで・・・どうか永遠に

 

つきをみたらこうして出逢ったなってふっと思いだしたら

メッセージやコメントくださいね・・・(非公開の場合は非公開希望って書いてくださいね♪)

お返事が遅いですけどのんびり読んでいます♪

 

これからも末永くよろしくお願いします

 

体調気を付けてくださいね♪